ナルシストになっちゃう!?筋肉たちの誘惑!

こんにちは!アキラです!

 

今回は

 

筋肉たちの誘惑!

についてお話ししていきます!

 

 

私はこの誘惑に

 

負けました!!!

 

というのも

 

 

私は元々自分のスタイルや容姿に

 

自信がありませんでした

 

 

 

トイレとかで鏡をみて

自分を気にすることがあまりなかったです

 

なぜなら

 

脚が短いから…

顔がでかいから…

 

 

などと思っていたからです

 

 

しかし今、どうでしょう。

 

 

毎日必ず鏡を見ています

毎日脱いでいます(それはそう)

 

街のビルとかに反射する自分さえ

見てしまうほどです

 

 

 

そうなったのはそう

 

 

筋肉のせい!

 

いや!

 

筋肉のおかげです!!!

 

 

最近では

 

身体が大きくなってきたから

 

『あれ、俺顔小さくね?』

 

と錯覚を起こしてしまうほどになりました

 

 

 

容姿に自信がないあなた!

私ももともとそうでした!

 

今も正直、思っています…

 

しかし!それ以上に!

 

筋肉の成長を見守るのがとても楽しいです!

 

筋肉のある自分カッコいい!

ってなります!!!

 

 

顔や脚の短さなんて

簡単に変えられるものではありません

 

 

しかしカラダは!

今日、今からでも変えて行けます!

 

 

もちろんカラダを変えるのも

簡単だとは言いません

 

 

しかし

 

レーニングの"楽しさ"

 

に気づいてしまった時にはもう

きっと今のあなたには戻れません

 

 

そのためのサポートをしていきます!

 

一緒にナルシストになりましょう!

(いい意味で!です!)