〇〇のようにはなれない!?あなたは、あなただ!!

こんにちは!アキラです!

 

今回はあなた自身と向き合うための

 

 

最も重要なお話です!

 

 

 

あなたには

 

"目標の人" "憧れの人"

 

がいますか?

身近にいますか?有名な方ですか?

 

 

私は身近にも、有名な方にも

目標であったり憧れであったり…

 

います!

 

 

あの人のカラダカッコいいな!

あの人の顔や髪型カッコいいな!

 

 

思うことは問題ありません。

 

 

ここで大事なのは

 

その人になろうとしているかどうか

 

 

です。

 

 

結果を言ってしまえば

 

その人にはなれません!!!

 

 

どんなにボディメイクを頑張っても

髪型や服装を近づけてみても

 

あなたはあなたです!

 

 

その人にはその人の骨格や筋肉があり

 

あなたにはあなたの骨格や筋肉があります

 

 

 

これらが完全に一致する人なんていません

双子でも絶対に違います

 

 

ジムに通う人の多くが

 

周りのカラダが大きい人をみて

 

すごいな、私もあんな風になりたいな

 

と思うでしょう

 

 

あの人はあんなに重いものでやっていて

自分はこんなに軽いものだ…

 

などネガティブになってしまう方もいるでしょう

 

 

しかし!

 

それは当たり前です!

 

 

レーニングは継続が大事

 

とどこかでお話ししました

 

その人はあなたが想像しているより

 

努力し、継続してきているはずです

 

 

今あなたはそうなれなくても

いつかそこへ辿り着けるでしょう

 

 

しかしその時、その人は

より遠く、先へ先へと向かっているでしょう

 

仕方がないですよね。

 

それでいいんです。

自分と向き合ってください。

 

周りは自分とは全く違う。

自分には自分なりのペースがある。

 

そうです!

あなたにはあなたのペースがあるんです!

 

 

追い込めるあなたも、あなた。

サボってしまうあなたも、あなた。

 

どんなあなたも、間違いなくあなた自身です。

 

周りに言われたから…

今日は体調が良くないから…

 

それで悲観的になることはありません

 

周りは周り、あなたはあなたです。

 

 

今日のあなたはそうだった。

明日はどうだろう。

 

常に自分と向き合って

その時の最善を選べるようになりましょう

 

なにが1番いいかなんて

やってみなければ分からないことです

 

あなた自身にも、周りの誰にも

わからないことです

 

 

あなたがやりたいと思ったときに

やりたいことをやるのが大切です

 

 

その中で

ボディメイクの優先順位が高くなることが

 

私の1番の願いです。

 

 

 

ボディメイク、頑張りましょう!!!