半年で12キロ増!体重だけでなくあなた自身の気持ちもアゲるボディメイク術!

元々細身だった私の身体が

 

ある方法を試してみただけで

 

"半年で12kg"も増え

 

 

『え、なんかアキ、デカくなってね?』

『アキくん、カッコ良くなったね』

 

など、周りから言われるようになり

 

自分の身体に自信がなかった私が

 

 

身体に自信を持てるようになりました!!!

 

 

 

 

 

『理想の自分への近道ブック』

を今すぐ受け取る

 

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

◎自分の身体に自信がない

◎何をすればいいか分からない

◎体重が増えない

 

 

これから無料でお渡しする

 

ボディメイクについてのテキストで

 

 

上の悩みは全て!

 

解決することができます!

 

 

 

悩みが解決すると

 

自分の身体に自信が持てるだけでなく

自分から進んで身体作りに励むようになります

 

 

体重のコントロールもできるようになり

 

しばらく会わない友人等には

 

 

『身体変わったね!』

『お前いい身体だな!』

 

などと変化を感じてもらえるでしょう!

 

 

なにしたらそんないい身体になるの!

 

などと言われてみたいですよね!

 

 

そして

ますますボディメイクが楽しくなり

 

今のあなたには想像もできないような

ボディメイクを楽しむあなたに出逢えます!

 

 

想像してみてください…

 

 

 

1年後、今よりも

"強く逞しい"身体のあなたを

 

周りの人からちやほやされて

自分の身体に自信が持てているあなたを

 

 

きっととても楽しく、喜んでいますよ!!!

 

 

 

しかしこの方法を知らないと

 

思うようにいかず悩むことを繰り返し

 

ボディメイクを諦めてしまう日々…

 

 

とてもとてもつらいです!

 

 

 

ただ頑張るだけでは

理想の身体は手に入りません

 

 

理想の身体を手に入れるには

 

 

そのための

"方法を知ること"

 

それを

"実行すること"

 

が必要不可欠です!!!

 

 

 

 

そしてなんと!

 

今この記事を読んでくださっている

 

ボディメイクを頑張りたいと思っている

あなたに!

 

 

興味を持ってくださったお礼として

 

毎月先着10名様限定で!

特別なプレゼントをご用意しています!

 

 

内容は

 

私も実践してきたボディメイク術や

ノウハウをまとめたテキストです

 

 

 

受け取る方法は以下の通りです。

 

 

①下のボタンをクリックする

友だち追加

 

②友達追加画面に飛ぶので追加してください

 

トークリンクからアンケートにお答えください

(1-2分で終わる内容になっています)

 

④答えていただいた後テキストをお渡しします

(ネットで読めるものです)

 

 

※あなたのLINEアカウントを悪用すること

他の人からLINEがくる等のことはありません

 

安心してください!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

はじめまして!

 

 

アキです!

 

 

 

まずは、興味を持って

このブログを読んでくださって

 

ありがとうございます!

 

 

 

あなたのボディメイク、お手伝いします!

 

 

 

いきなりですが

私は元々運動が大嫌いでした

 

なぜかというと

 

 

周りが凄くて僕は何もできない…

女の子よりも足が遅い…

 

など自信を持てていなかったからです

 

 

しかしあるタイミングで

急激に運動ができるようになり

 

 

いつの間にやら

運動の虜になっていました

 

 

 

なぜ運動の話をしているのかというと

 

ボディメイクには運動は欠かせないからです!

 

 

 

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

 

・時間はあるのに、することがない…

・痩せているのを周りから言われると嫌だ…

・カラダ大きくしたいけど、どうすれば…

・トレーニングしてるけど大きくならない…

・トレーニングを始めても続かない…

・トレーニングを始めるきっかけがない…

 

 

このような様々な悩みを解決します!

 

 

 

 

私は現在大学4年生です

 

コロナウイルスの蔓延もあり

時間が有り余る生活をしていました

 

高校生の頃からトレーニングに縁のある

生活をしていたこともあり

1年生の時にダンベルやベンチを購入していて

自宅でもトレーニングができる環境でした

 

 

『俺、トレーニングしてるわあ』

『重いの持てるようになってきたな』

 

このように思っていた一方で

 

『あんまり筋肉大きくならないな…?』

『バランス悪いな…?』

 

とも思っていました。

 

 

元々友人たちから

 

ゴリラ

 

などと言われるようなスポーツマンだったので

自己満足していた部分がありました

 

 

しかしある日

バイト仲間に言われたのです

 

 

『バランス悪いな、肩とか小さいね』

 

彼も筋トレが好きでカラダが大きく

とても大きなダメージを負ったのを覚えています

 

 

それまでトレーニングといっても

高校生の時にやっていたものを

なんの理論も持たずただこなしていました

 

 

肩だけの、腕だけのトレーニングなんて

したことがありませんでした

 

 

そんなある日ゆるーっと見ていた

YouTubeの関連項目部分に

興味を惹かれるものがありました

 

『肩デカくするならこれ』

 

このような動画に出会い

私のトレーニングは大きく変わっていきました

 

それぞれの部位にアプローチするための

レーニングを勉強し

レーニングの充実感は増していきました

 

レーニングだけでなく

周りから言われるほど

"身体の変化" も起こりました

 

 

あっという間にトレーニングの虜になった私は

トレーナーの資格勉強も始め

今はとても良いトレーニングができています

 

 

友人を巻き込むようになってから

その友人もどんどん身体が変わっています!!

 

『いや〜筋肉ついてきたねえ』

『やべ!トレーニング後のボディチェック』

と言いながら鏡をよく見るようになった彼は

 

とても楽しそうです!

 

そしてそんな彼をみることができて

 

私自身も楽しいです!!!

嬉しいです!!!

 

 

ここでは私が経験した

 

"増量のメカニズム"(減量も!)

"筋肥大のメカニズム"

"効果を感じるトレーニング"

 

などをどんどん紹介していきます。

 

また、資格勉強から学んだ

 

"より良いトレーニングのためのメソッド"

 

も紹介していきます!

 

 

 

あなたにも、身体の変化を感じてほしい!

私の友人のように鏡をみてニヤニヤしてほしい!

 

周りから言われることの快感を知ってほしい!

 

そのような思いから

 

ボディメイク術を公開することにしました!

 

 

下のボタンから

LINEの友達追加をするだけです!

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

もう一度言います!

 

先着10名様限定です!

 

 

 

LINEの友達登録をしても

悪用することは決してありません

 

 

安心してください

 

 

 

LINEであなたの悩みを聞き

 

全力であなたのボディメイクを

 

お手伝いします!!!

 

 

一緒にボディメイク頑張りましょう!